新着情報

◆2013/09/19
運営者情報を新規投稿しました。
◆2013/04/11
妄想プレイより実体験を新規投稿しました。
◆2013/04/11
雰囲気の良い部屋を選ぶを新規投稿しました。
◆2013/04/11
風俗嬢としての価値を新規投稿しました。
◆2013/04/11
相手の気持ちを察するを新規投稿しました。

遠慮してたらもったいない

この記事の所要時間: 116

風俗嬢はいつもニコニコして、楽しそうにしているような感じに見えますが、結構大きなストレスを抱えているようです。

色んな男性に尽くしているのですから、精神的にも体力的にも多少の無理はあると思うのですが、プレイに関しては遠慮してしまうともったいないですよね。

遠慮がちな男性は、風俗嬢のテンションが低いと、好きなプレイをお願いできないという事もあるようですが、お願いするための言葉選びをするだけで、女の子への伝わり方が違うんです。

人間というのは感情があります。
無理にお願いすると、もちろん嫌がられてしまいます。
あたりまえのことですよね。

好きなプレイがあるんだけど、お願いしてもいいかな??
というように優しい感じで伝えれば、大抵の子は無理難題でなければOKしてくれるはずです。
手抜きをする女の子などもいるようですが、そういう子の場合は、できる事だけお願いするのが無難です。
機嫌を損ねると何もしてもらえないまま終了となってしまうこともあるようですから、得意サービスでご奉仕してもらいましょう。

自分の好きなプレイができず、説教する男性などもいらっしゃるようですが、説教は逆効果ですので、雰囲気を崩さないようにする事に徹した方がいいと思います。

よるぷり五反田(URL:http://www.shinagawa-yorupuri.net/)ならアナタの願望がしっかりと叶えられる優良風俗店の情報を知ることができますよ!